> メルボルン留学情報 > 当ウェブサイトについて > 当ウェブサイトについて
2017/08/29

当ウェブサイトについて

この記事は約 2 分で読めます

 

メルボルン留学Cerezoとは?

メルボルン留学Cerezo(セレッソ)はメルボルン及びオーストラリア留学情報、現地情報の総合サイトとして開設されました。サイト名のCerezo(セレッソ)はスペイン語で桜という意味があります。桜は日本の国花でもあり、日本人の留学生にとって有意義な情報を提供できるようにという意味で名付けられました。

留学JPという東京・大阪・福岡そしてフィリピンのセブ島にオフィスを持つ留学エージェントのメルボルン支店のカウンセラーが、日々現地からフレッシュな情報をお伝えするべく運営しています。

 

留学生が気になる語学学校情報をはじめ、メルボルンのグルメ情報やアルバイト情報、フィリピン留学情報など役に立つ情報や面白情報などをどんどんアップしていきます!

 

Cerezoのコンテンツはここが違う!

 

 

メルボルン地域密着型!

サイト運営者がメルボルンに滞在しているため、リアルタイムで最新の情報をお届けします。また現地の学校スタッフさんとも直で連絡を取り合っているため、日本ではわかりづらいところ、聞きづらいところまでしっかり知ることができます。

 

体験型記事を重視!

「experience」の画像検索結果

せっかく留学カウンセラーが現地にいるのに何もしないのはもったいない…ということで、筆者が体を張って様々なことにチャレンジしています。特に留学生目線で気になること、実際のところどうなの?という赤裸々な情報をたくさん発信し、楽しんでもらえるといいなと考えています。

 

運営者情報

SAKI

メルボルン留学Cerezo運営&執筆者。

フィリピンのセブ島の語学学校マネジャーを1年間勤めた後、東京の渋谷オフィスにて留学JPカウンセラーとして勤務。現在はメルボルンで留学情報をメインに情報発信しながら留学JPメルボルン支店で働く。ダイビング、カフェ巡り、楽器、洋楽、そして犬をこよなく愛するアラサー女子。来年までにイケメンオージーと結婚したいと切実に思っている。IELTS6.0スコア。

 

 

* 「メルボルン留学Cerezo」Instagramページ

* お問い合わせ先

株式会社エージェント

150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階CROSSCOOP内
E-mail:info@australiaryugaku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

留学に関するお問い合わせ

フィリピン・オーストラリア留学のご相談は留学JPメルボルン支店までお気軽にお問合せください!

ライター

Saki

カフェとダイビング、そして犬をこよなく愛する福岡出身のアラサー女子。 スペイン1年、フィリピン1年半、オーストラリアへ留学し、英語とスペイン語と博多弁を話すトリリンガル。TESOL(英語教授法)と留学カウンセラー資格を生かして留学JPメルボルンで働いています。ネタはたくさんあるので何でも聞いてください!

Sakiの記事

最新の記事

ランキング

イチオシ記事